アダス進学会 晴海スクール | 日記 | 面談

一人一人に一生懸命。完全1対1の個別指導を主体に行っています。

Top >  日記 > 面談

アダス進学会 晴海スクール の日記

面談

2017.07.18

アダス進学会晴海スクールでは、先週から今週にかけて教育相談週間と銘を打ち、
在籍生の保護者の方々と順次面談を行っています。

日頃のお子様のご様子に関するお悩みから、学習内容の見直し、この夏休みの
過ごし方に至るまで、様々なご相談を通して皆様との意思疎通を深めています。

私たち教える側にとっても、大変有益なお話をさせて頂き、これから本格化する
夏期講習に早速フィードバックしていきたいと考えております。

また、新規の方からのお問い合わせも、例年のこの時期以上に多数頂いています。
教育相談と並行して、新規ご案内の面談も続々と行っております。

体験授業は、80分で1回分を無料でご用意いたします。
そして合計4時間分の特別体験授業は、夏休み期間も通常通りに承っております。

この特別体験授業は、税抜6000円の受講料を頂戴しますが、ご入会される際に
入会金を半額に割り引きます。

いずれかの体験授業を是非お試しください。

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団 医聖よろずクリニック(一之江・浦安・南行徳)  味太助 水道橋店  Casablanca International Cuisine  お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店  Junno's Table